趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月19日の稽古内容

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨晩は子供14人、一般2人で稽古致しました。
 
 その場基本は各20本やって休息。後半は前屈立ちからの移動基本3種、組手構えから蹴りの基本3種、その後はN希とYイの2人は自分の型を2回させて、他の人は2人で組ませてまずは相手のサイドを取るステップを2種、次にそれにパンチを加えた練習、ラストはワンツーパンチを捌いた後パンチを返す練習をして稽古は終了。

 高学年以上のSウ、Tヤ、Yマ、Hル、渓ケ、耕ケ、Mチはビックミット1R叩かせてから帰しました。一般も2人ビックミット2R叩いてから自由一本方式で手技と足技の約束組手の練習をしました。久々のビックミットはちょっとつらかったですが、前回に続きましたので自分は少し楽でした。
 この自由一本方式の手技左フックの返しでKシさん思わず叩いてしまいました。一応当て止めにしてコントロールしたんだけど先輩が後輩を又叩いてしまいました。火曜に続いてホント申し訳なかったです。

 ところで今日限りでTヤ退会。ショックです。最後に保護者と一緒に挨拶していかれましたがいつでもやりたくなったら来て下さい。おらぁー待ってるぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月19日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる