趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月2日の稽古内容

<<   作成日時 : 2008/12/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨晩は子供13人、一般3人で稽古致しました。
 
 その場基本は各20本、基本終了後、補強でスクワット、腹筋、腕立てを各20本やりまして休憩。

 後半は前屈立移動基本で3種をみっちりやった後ロー、ミドル、ハイとミット蹴りの練習をやりました。稽古締めの号令はRウさんに掛けてもらいました。

 子供達帰宅後4人で下段回し蹴りのブロックしながら脛を鍛える、KKが掴めないパンチを稽古、パンチの簡単な受け方、連打を受けてからの返し、スパー3Rやって稽古は終了しました。

 今後は自由一本方式で全力で突く、蹴るを捌いてカウンターで返す練習等々色々バリエーションを考えていかねばならぬと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月2日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる