趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月20日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は子供11人、一般2人で稽古致しました。その場基本は20本。

 Tキが基本だけの8時帰るので他の会員休息中に移動基本2種、得意型1手、自分のボディーに1R打ち込ませました。ガードが引くければ当然ビンタの嵐。それでもTキよく頑張りました。今後に期待大です。

 後半は全体で移動基本3種各18本、型を4回こなした後、2人で組んで片方は顎の前に手を出して、もう片方はそこに対してワンツーパンチを左右両構えで各3セット、ローキックに対してブロックからの引き崩しと、膝蹴りの練習をして子供は本日稽古終了。締めはTヤさんにしてもらいました。

 一般は久々のスパーリングだったのですがなんと自分が金的蹴り2回くらって悶絶
Tヤさんも体調不良でしたのでスパーリングは2Rで中止。その後は蹴りのブロック、KSTでのカウンター、片方は軽くコンビネーションを使って攻撃、もう片方はブロックもしくはサイドに入り込んで制圧の練習をしました。

 いくら右の蹴りが出せなくても金的を2回も蹴られるとは…。ここ最近スパーリング殆どしておらず、体を絞る事ばかりに集中していた姿勢に対して大いに反省しなくてはならないなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月20日の稽古内容  趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる