趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月2日、5日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の初稽古は2日から…と言っても1人だけだけど…。

 外は寒いし公共施設は借りられないので趣多馬道場(自宅の四畳間?)にて稽古致しました。
こんな事を書けば甘えるなと言われそうだが、怪我をしてはいけないので無理をしない事にしました。

 2日は届いた某カラテDVDを見ながらストレッチのみをしましてこの日は終了。

 5日は出稽古に行って本格的な初稽古をやりたかったのだが家の事情によりこの日も趣多馬道場で…。
今年初めて道着に袖を通して本格的に稽古しました。基本を各30本、休息後パンチ、パンチ+蹴りの簡単なコンビネーションを約1時間15分やってこの日は稽古終了。やっぱり道着を着ると身が引き締まるわい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月2日、5日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる