趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月10日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/02/12 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨晩は子供13人、一般3人で稽古致しました。この日のその場基本は16本でやっておりましたが金曜のケーブルTV取材の打ち合わせの為、途中で自分は退席。後はTヤさんに任せました。

 後半はKシさんに号令を掛けてもらってミット蹴り3種の練習。ミドルキックでやりました。
 最後に金曜一言インタビュー参加予定者に担当者から当日の収録内容を子供達に説明してもらって本日は稽古終了。

 一般は金曜にやった2本連蹴りの応用。やはりこの蹴りは1発で効かすのでなくて連蹴りで確実に自分の有利な体勢に持っていかねばならない。その為には素早い蹴りの引き足をとって次の蹴りに繋げるようにしなければならない。自分も含めこの稽古はさらにしなくてはいけないと思う。もう一つは左パンチを潰す練習をしました。難しいがこれも反復するしかないと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月10日の稽古内容  趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる