趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月23日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/03/24 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は出稽古に行き、一般7人で稽古致しました。その場基本は無くて移動基本10種を各18〜36本やりました。

 やはりその場基本に慣れると移動基本これだけ多くやると新鮮でしたね。自分としては立ち方、腰のキレ、足捌きのスピード…課題が多く見つかりました。

 後半は蹴り技2種+連続技の打ち込みをして稽古終了。
 
 稽古終了後、一般5人で総当たりフルコン、フリー各4Rやって本日は稽古終了。やっぱりスパーするためには出稽古はかかせませんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月23日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる