趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は子供8人、一般1人+1人で稽古致しました。その場基本は18本。締めはJヤにやってもらいました。

 後半は入会希望者はRウさんにマンツーマンで指導してもらい他の人は先月15日にやった三方割、二方割の練習を板の代わりにミットで稽古いたしました。子供達これにたいしてとても喜んでいましたね!

 で、最後は三方割、二方割が上手く出来なかったので一ヶ所のみで…前蹴り、踵踏み込みで割らせました。

 気付いたのは他支部は演武会等を経験しているので上手いのだがウチの支部は全くあかんね…

 このブログを書いている途中で「かわらん」調べたら再発売されているんですね(イサミ製)又これを買って子供達に練習させるかな?
画像


 子供達が帰った後は1人だったので武器術の練習をしましてこの日は終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月10日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる