趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は子供12人、一般3人、見学2人で稽古致しました。その場基本は20本。号令、締めとも今日はKシさんにやってもらいました。

 休息中にYマ、Hナ、Hトにジャブ、ストレート、ワンツー、肘打ちの細かい指導をして帰宅させました。

 後半は今日もひたすらはスパーをさせました。相変わらずタラタラやるのでむかついたので最後は試合形式で

        Mク対Mト
        Kケ対Kタ
        Hル対Mチ
        Kシ対Sウ

をさせました。稽古終了後「どうしても間合いが遠くなるのでワンポイント近いポイントで蹴る」「ヒットアンドアウェイ」の2つを指摘して終了しました。

 子供が帰る頃Tヤさんが来たのでまずは火曜に引き続き制圧の練習。この場合のポイントを指導致しました。
 続いてショートでの蹴りのブロック、ミドルでの蹴りのブロックをやった後に左右の蹴りのカウンターを返す練習、顔面パンチの目慣らしの練習、武器で相手の武器を受ける練習(自分のみ)やって本日は稽古終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月3日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる