趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月17日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/07/18 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供18人、一般6人で稽古致しました。その場基本は入会希望のTトがいたので12本。この日の締めはKケでした。
 ONキとJヤが前半で帰るのだが…ONキは、そのまま帰宅したので、Jヤには3の型とワンツーパンチを練習させて帰宅させました。

 後半はまずはその場前屈立ちから逆突き追突きの練習を左右させた後Rウさんに小4以下の子供の指導を任せこちらは2人1組で相手が踏み込んでからの右上段ストレート、ワンツーパンチを受けてから右ストレートで返す、ワンツーパンチのツー目でカウンターでストッパーを合わせる約束組手、最後に各自の得意型を5回練習させて本日は稽古終了。

 一般部はRウさん対Mチのフルコン式スパー1R、その後一般6人で回しのフルコン式5R×2セット、フリー形式はRウさん抜けての4R×3セットをやって本日は稽古終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月17日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる