趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/07/10 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供13人、一般5人で稽古致しました。その場基本は18本。この日の締めはMクでした。
 この日準備運動、足技をTヤさんに手技をKシさんに号令を掛けてもらいました。で、この日も時間が余ったのでワンツーパンチを何回も何回も繰り返しゆっくりと練習してから休息。

 ONキは前半での帰宅なので、型をじっくり指導、Tサスパーリング途中で帰宅しました。

 後半は男子A、B、女子と3チームに分けてスパーリング、最後は自分がYマを相手に制圧をやって子供は稽古終了。

 子供帰宅後一般部は普通、中間、近間のパンチの打ち方、払って→押さえて→肘打ち、相手の道着に対してのワンツーパンチ、相手の肩口に肘打ちと一昨年の代表稽古指導の内容と同じ稽古をしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月7日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる