趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月14日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供2人、一般2人+Rウさん自主トレで稽古致しました。その場基本は16本。この日からKオさんが稽古したいとの事でしたので参加してもらう事にしました。

 後半は稽古中に注文中のDVDが届いたとの連絡が入りましたので急遽初心者用の型の1の練習に終始しました。その為、終了時間が10分遅れの8:20に稽古終了。Kオさんとはミット蹴りをやりたかったが注文中したDVDどうしてもその日のうちに見たかったので購入に走りました。

見た感想は非常によく出来ていていいなと思いました。代表のこだわりが随所に見られる作りかと思います。○のDVDながら代表のデモンストレーションDVDとして見ても非常にいいのではないかと…。個人的には昔購入した○○○○○・○手のビデオで演武していた○○館長を思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月14日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる