趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月21日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/09/23 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供3人、一般3人だが、自分は殆ど動かなかったので実質2人みたいなものでした。
 この日仕事が遅くなり稽古参加遅れたため、準備運動、基本はKシさんに任せました。その場基本は16本。締めの号令はMクです。

 自分は後半の指導、簡単な実演のみに体を動かしたのみです。
 後半はセーフティーバーに手を架けて回し蹴り、横蹴上げ、横蹴り、後蹴りの蹴り方のフォームの指導をして終了しました。Rクには前日の昇級試験の反省点をしっかり指摘しました。

一般部はバルーンスパーをやりたかったのですが風船を忘れたので断念!KシさんとKオさんのスパー、型をチェックして昨日は稽古終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月21日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる