趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月25日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供17人、一般2人で稽古致しました。その場基本は16本。締めの号令はHナです。稽古開始前にJヤお母さんより今月末での退会報告を受けました!ショッグですが仕方ないかなと…
 この話を聞く為に稽古参加が遅れれたのでKシさんに準備運動をしてもらいました。

 後半は3組に今日もフルコン+掴み+投げ形式スパーリング。休憩を挟んで時間まで…。低学年も始めて打ち込ませました。最後にNキ対Yイ、Yマ対Kタ、Mチ対Hトの制圧、渓ケ対耕ケ、Mク対Hナ、Jヤ対Hルの試合形式スパーをして稽古終了。

一般部は始めてのB・S(F・K)を初公開!掌底でのスパーと比べてみたら動きはぎこちないが安全性には問題点は無し!ただB(F)がWれYすいのが難点か…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月25日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる