趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月13日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/10/14 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供13人、一般3人で稽古致しました。今日は準備運動、手技は久々稽古参加のTヤさん蹴り技はKシさんに任せました。その場基本は16本。締めの号令Kシさんはです。

 後半は男女に分けて久々のスパーリングまずは7R、小休止後Tキ、Dト外して3R更にしてもらいTサ対Hナ、Kシさん対Hル、Tヤさん対Mチのスパーリング、その後Sゴ、Tト、RクはTヤさんに任せ他の会員は自分が型をチェックしました。

 一般部は金曜に課題で出したポイントを型で修正する練習をしました。特にKシさんにはあれこれ細かく指導しました。実はこの指導大事かもしれませんが自分は大嫌いです。だって○○ダンス教室じゃないんだから…。やはり古いが「カラテバカ一代」のセリフ「ダンス空手」を思い出してしまうので…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月13日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる