趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月26日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/10/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供1人、一般1人で稽古致しました。自分とEノちゃんの2人きり。稽古嫌がられたら困るのでその場基本は殆ど10でいくつかの技だけは20本。その他に号令を掛ける練習をしてもらいそこで自分は+10本やりました。

 参加1人なので稽古時間はPM7:00〜8:00と短めに…。

 後半は初心者用の型の1番を徹底的に練習しました。型もなんとか様になって来ましたが今後の課題は基本の蹴り技をいかに型に生かすかがEノちゃんの課題になります。

 稽古終了後自分富山道場に出向きY先輩に対して今後の方針、現在の活動内容を伝え、その後Tタさんと3人でミィーティングをして来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月26日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる