趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS タクローさんサヨナラ演武

<<   作成日時 : 2009/11/01 18:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月1日で季節雇用契約満了のタクローさんに10月30日子供の前で試割と短刀捕り演武してもらいました。
試割りもインパクトがしっかりしていないと「かわらん」でも失敗するという事がよくわかったかと思います。短刀捕りについてですがその日の急遽内容を変更してぶっつけ本番でしたのと緊張でちょっと上手くいかなかったですが関節を極めるコツはしっかり体得出来たかと思います。

 わずか四ヶ月でしたがタクローさんどうもお疲れ様でした。これからは岐阜県の某スキー場にて勤務、年間雇用になるかもしれないとの事。ウチの所属団体の岐阜道場で続けてもらいたいですが何しろ片道60km近くあるから無理は言えませんね…。

 ところでタクローサヨナラ演武としてYouTubeにUPしました。又見て下さい。

サイトはこちら

三方割
画像

http://www.youtube.com/watch?v=NgJrvBj4n-g&NR=1

短刀捕
画像

http://www.youtube.com/watch?v=71cm8RD4CYk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクローさんサヨナラ演武 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる