趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月20日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/11/24 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供12人、一般3人参加。この日の基本本数16本、この日は明後日遠征だったのが車のエンジン不良の為急遽Kシさんに準備体操、基本、締めを任せました。
 更に自分は体調不良の為基本は見学しながら後半から参加!

 更にショックだったのがNNキから前日新型に掛かったから日曜は参加出来ないとの連絡が

 後半は、前回同様蹴り足の抱え足引き足を矯正する為下段→上段、下段→上段→後回しの連続技の後、各型及び、連続技の練習をしました。最後にKシさん、KオさんにMチ相手にスパークリングをやってもらいました。

 一般部は火曜日同様、自分が、Kシさん、Kオさん相手に技のタイミングに入る練習の相手をしてもらいKシさん、Kオさんの各型及び、連続技の動きを見てこの日の稽古は終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月20日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる