趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月2日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/11/03 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 この日は非常に寒くて山間部は雪になりましたので誰もこないかと思いましたので1人で型稽古していましたらMトが来ましたので子供1人、一般1人で稽古致しました。先週に続き2人きりということと寒いので風邪をひかれたら困るのでその場基本は殆ど10でいくつかの技だけは20本。基本は彼女の予てよりの課題である、受け技、打ち技の使い方、足首の締め…を細かく指導しました。
(上の写真は個別稽古で綺麗に決まった肘打ち)

 参加1人なので稽古時間はPM7:15〜8:15と短めに…。

 後半は課題の型の2番、横蹴り、連続技からの肘打ちの練習しました。横蹴り右足の足首の締めがもう少し欲しいです。(上から足刀が綺麗でない趣多馬の右、Mトの右左の横蹴り・これを見ると足刀綺麗ではないが左足の横蹴りのほうが綺麗)
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月2日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる