趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月18日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/12/21 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は大雪の為、稽古参加者がKシさん1人のみという寂しい状況と連絡がありました

 まあ自分の時も春一番、台風、大雪などで自分のみという日が何回もありましたからね!

 只嬉しいのはこんな日には保護者のウチの誰かが1人必ず自分に連絡を入れてくれる事です。この日はMクからメールで、Eノちゃんのお母さんから連絡をもらいました。

 今週は自分火曜金曜と稽古参加するから、大雪も峠越えたから沢山参加してね!

 参考までに…12月18日当日の北日本新聞雪情報
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20091218/28714.html

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月18日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる