趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月25日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/12/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供5人、一般3人で稽古しました。基本本数14本。締めの号令は自分がやりました。
 やはりクリスマスなので子供の参加人数が少ない

 後半はKシさんにKオさんとMチを見てもらい自分は小学生を見ました。こちらの稽古内容は移動基本追突き逆突きを1往復、その後左右のジャブ、ストレート、ワンツーをシャドーでやった後、膝当てを標的にして左右ワンツーパンチ、前蹴り、ミットを使って下段回し蹴り、膝当てを併用してワンツーパンチ+下段回し蹴りの稽古をやってこの日の稽古は終了。
 
 一般は最近やっている蹴ったら蹴り返す練習を20秒×?セットをやり動画も撮影しておのおのの課題をチェックしました。
 自分の課題はやはり脇が空いてくる、抱え足はいいが引き足が全くなっていない…課題が多く発見出来ました!

 最後に相手に協力してもらって前蹴りを受けた後の回し受けからの掴まない投げを練習して本年は稽古終了しました。

 自分は冬期間仕事が忙しいのでコンディションアップの為、帰宅後約6qちょい走って稽古終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月25日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる