趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「旬景とやま」

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 KNB放送制作の「旬景とやま」
 
 「KNBニュースリアルタイム」のコーナーや「ハイビジョンスケッチ(毎週火曜・夜放送)」の中で放送した映像から厳選した美しいふるさとの風景と、未公開の映像も併せて構成した「旬景とやまスペシャル〜心に残るふるさとの風景〜」が27日放送されました。
画像


 しっかりとビデオ録画しました。
 さてこれに基づいて古い録画映像を探しましたら…ありました。
 平成15年3月放送の「ふるさとの自然」このシリーズが「旬景とやま」の原点になるのかな?
画像

 で、ここで公開しているのは冬の有峰宝来島探訪の映像である。
画像
画像
画像
画像


 で、「旬景とやまスペシャル 〜心に残るふるさとの風景〜」から一部抜粋して貼ります。
 2月に牛岳神社
画像

 4月に笈ヶ岳(おいずるがたけ)
画像

 5月に後立山連峰を撮影していて山の稜線にスクープ映像が…
画像
画像
画像

 11月には誰もいないひっそりとした雄山山頂へ…
画像
画像

 ここで吉報が…。年末に見逃した貴方の為に「旬景とやまスペシャル〜心に残るふるさとの風景〜」が1月2日朝5時半より再放送です。ファン必見です。
 1月2日番組表はこちら…
http://www2.knb.ne.jp/timetable_tv2/timetable2007.asp?date=20100102

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして はじめて旬景とやまファンに合えました 自分も旬景とやまファンです 2008年1月から毎週みております ほとんど録画してます DVDに落してありますのよかったら
旬景とやまファン
2010/01/23 15:22
 「旬景とやまファン」様・はじめまして!自分も初めて「旬景とやまファン」に会えました。もしよろしければ見てみたい気もします。

 ところで自分は「ふるさとの自然」シリーズはこの有峰の映像しかないはずなんですよ!確か次の週も後編が放送された記憶がありますが…多分…消してしまったと思います
趣多馬
2010/01/23 21:00
HVスケッチはいつの間にか終了してしまったのでしょうか?
HVスケッチ
2010/04/22 18:58
んーそうですね!KNBエブリィになってから月、水は録画していないからわかりませんが…3月一杯まで火曜か水曜の18:16からのニュースで放送しており…毎週○曜日21:54〜22:00で放送していたんですがねぇ春の番組改編で終了?
趣多馬
2010/04/22 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「旬景とやま」 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる