趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月22日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供12人、一般4人で稽古しました。自分は後半途中から参加。基本本数20本。準備運動、基本はKシさん、締めの号令は自分がやりました。

 後半は自分が入った時はKシさんが型の指導をしていました。自分は時間がもったいないので準備運動なしに子供達と一緒に型を五種類やりました。最後に火曜日に一般部で行ったスパーリングの反省で目付(相手のどこを見てスパーリング)をするか等を指摘しましたが…今はもう一パターンあるの忘れてたので来週火曜日修正の指摘をしなければいけないと思っております。

 一般部は火曜日同様スパーリング!ヘッドギアを付けてフリースパー3R、Rウさん子供送って帰って来たのでフルコン式4Rやってもらいました。最後に僅かな時間ですが円運動での蹴り返しの練習をしました。来週火曜はこの稽古と目付を平行してやろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月22日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる