趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月9日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/02/11 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供16人+Mク見学、一般3人+Hキさん一般部のみ稽古参加、自分が指導のみ…で、稽古しました。準備運動、基本はTヤさんが、締めの号令はHキさんにやってもらいました。

 後半は小5以上と一般部はフルコン式スパーリング、小1〜小4までは自分が型、連続技の細かい指導をしました。

 一般部は自分、Tヤさん、Rウさんが子供と一緒に帰宅、HキさんとKシさんが稽古していました。

 今日早速本当は体を動かしたかったが…声出しのみでも…鼻綿が真っ赤になっていた…

 体を動かさなくて良かったよ!まだ仕事していないからね!取りあえず明日(12日)ガーゼを取って診察後にどうするか決めたいですね!

 仕事は来週からの復帰予定になります。体がなまってなまってしょうがない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月9日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる