趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月16日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/03/01 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は昼過ぎからの雪が20a以上積もる今冬最後の大雪?子供11人、一般4人で、稽古しました。昨日から私事ながら仕事に復帰出来たので自分も稽古に復帰!基本本数20本。

 後半は小4以上は一般部と一緒に先週金曜同様のスパーリング。それ以下の学年は自分と一緒に型、連続技の練習。この日スパーリングの最後のほうでKシさん対Rウさんの組み合わせでKシさんが左瞼を切ってしまい流血…。ちょうど8時半だったので少年部をとりあえず締めて解散。Rウさん家から救急道具持参、応急手当して解散!Rウさん気にしていたけど…そんな事を気にしていたら…スパーリング、昇段、試合等出来ないから気にしないでよ!と言っておきました。Rウさん、Kシさんともにいい経験をしたのではないでしょうか?
 自分も相手にやられて怪我したり相手を病院送りにした事もありますので…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月16日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる