趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月9日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/03/11 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供15人、一般2人で、稽古しました。今日は色々諸事情により19:30より稽古スタート!全員アップ無しで基本から稽古開始!基本本数は10本。ところが…全員案外声が出ていたな!

 後半は審査会用の稽古で連続技、型をやった後、白帯の打ち込み、TキがHト、Kタを…HナがNNキ、ONキを…下の帯の子が一般部打ち込み後制圧の練習、渓ケ対耕ケ、Yマ対Hルスパーリング!だがこのクラス動きがイマイチだったので少年部解散後自分とKオさんが胸を貸すが…Kオさんすぐ子供相手にムキになる…。Hル相手に危ない受けをやったり…Tキ相手に打ち込んだり…お前なにやってんだ!と言いたくなるよ!

 一般部は2人きりだったので普段練習出来ない分銅鎖の捕り、素手での逆関節の捕り方の方法をおもしろおかしくやって稽古終了しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月9日の稽古内容  趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる