趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS カラテ大山スポーツ少年団少年部演武動画

<<   作成日時 : 2010/04/15 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 4月2日21:13、6日21:07より少年部稽古終了後H君及びTさんの保護者了承の元「you tube」公開用のデモンストレーション動画撮影を行いました。

 テーマはH君の体のバネを生かした跳び後ろ回し蹴りと、Tさんの体の柔軟性を生かした上段廻し蹴りで、口にくわえたタバコを蹴り落とす演武です。
画像


 ここでは未公開場面を見せます。

 H君せっかくタバコを蹴り落としているが…残心が取れず自分と顔を見合わせてお互い思わず吹き出してしまっている。
画像


 Tさんチラシ撮影用で自分の顔を足底で蹴ってしまい驚きの顔。
画像


 自分蹴られて当然痛かったが…H君の場合も…蹴られても良しと…お互いの信頼がないとこれは出来ません。

 ところで公開中の「You Tube」URLはこちら

 カラテ大山スポーツ少年団・演武・飛び後ろ廻し蹴り
http://www.youtube.com/watch?v=QgBG1nlLS64

 カラテ大山スポーツ少年団・演武・上段廻しによるタバコ蹴り落とし
http://www.youtube.com/watch?v=ATwyQ7FZnfQ

 ところで自分腹を突き出して?いたのでもの凄く出っ腹で写ってしまっている。カッコ悪ぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突き出さなくてもそのままじゃん!!
しかし、子供たちのテクニックは凄い!!
腹を突き出して?
2010/04/15 23:52
子供たちのテクニックは凄い!

ありがとうございます。

腹を突き出さなくてもそのままじゃん!

何だって?おらの割れた腹筋見せてやろうかい
趣多馬
2010/04/16 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラテ大山スポーツ少年団少年部演武動画 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる