趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月8日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/06/09 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一般3人、子供13人+見学1人で稽古しました。

 基本本数は14本。

 後半はその場前屈立ちから逆突き追突きの練習を左右各10本、移動基本追突き、逆突きを各1往復、その場基本の正拳中段突き、顎打ち、裏拳顔面、下突き、肘打ち、前蹴上げ、回し蹴り。
 その後2組に分かれて、自分はこの日参加の中学生を相手に休まずに連続100秒の制圧したかったのですが… 日曜日以来の腹痛で…又もスタミナ切れで75秒で制圧を終了(この日は耕ケ、渓ケ、伸ウ、Yマの順で16人掛け)。

 他の子はTヤさん指導で初心者用の型をやり最後は全員で同じ型をやって稽古を終了しました。

 締めの号令はTヤさんです。

 一般部はRウさんとTヤさんにワンツーパンチのワンを受けてツーを受けながらの引き崩しとワンツーローのツーを受けながらインファイトしてローを受けずに蹴りの間合いを潰してインローを蹴って相手を崩す指導をしました。

 華麗な技でなく泥臭い技になるが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月8日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる