趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月15日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/06/16 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一般4人、高校生1人、子供18人+見学1人、園児2人で稽古しました。昨日稽古休んだ分今日合同で稽古をやったが…今年度最多の参加者でした

 基本本数は14本。久々に外、内回し、後ろ蹴りの練習を基本でやりました。

 後半はその場前屈立ちから逆突き追突きの練習を左右各10本、やった後FIFAワールドカップ日本初勝利記念としての馴染みの深い蹴り技2種の練習をまずは空蹴りで…次にミット蹴りにて行いました。

 まずは後ろ足での下段蹴り、次は前足で蹴るため一歩足を送っての下段蹴りを…。

 やはりこれをさせると部活の練習上渓ケが蹴り方が一番様になっていました

 ところで…ONキが久々にお母さんと一緒に来たが…でした。そうなるみたい…

 この日の締めの号令は伸ウです。

 一般部は少年部と同じメニューの後、芯で蹴る下段回し蹴りの練習をやってRウさんとミィーティングやって稽古を終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月15日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる