趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月22日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/06/24 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般3人+Rウさん見学、高校生1人、子供14人+見学1人で稽古しました。

 基本本数は20本。外、内回し、後ろ蹴り+転身手刀受け逆突きの練習を分解でやりました。
 
 8時までNNキの基本の突き蹴りを保護者の前でさせたが…性格がおっとりしている為か…でした。

 後半は一般、高校生の3人で遠間、中間、近間の中段ミット蹴り各種、中学生男子5人と小学生男子4人+女子4人は久々のスパーリングを行いました。見学中のHルは時計掛かりを。

 最後にSゴ対Tト(オレンジ帯同士)、Kタ対Hト(黄色帯同士)、Mト対Hナ(女子部緑帯同士)、耕ケ対Rク、Yマ対渓ケ(中1同士)でスパーリングをやってもらって稽古は終了。

 ところで金曜日は自分が子供に又見本を見せなければいけないと思う

 一般部は自分腰の具合が悪いので先週金曜日同様基本の投げ技の練習2種類+下段蹴りを下段蹴りで返す練習をやって稽古を終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月22日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる