趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月29日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般2人、高校生1人、子供12人で稽古しました。

 基本本数は18本。転身手刀内受け逆突きの練習を分解でやりました。

 後半は約束組手2種やりたかったが…Yマ、Sラの兄妹が突然の嘔吐!聞けば練習に来る前にチャーハンを食べたそうな!真ん中のHナはラーメンで無事ってことは…
食中毒でないか?
 店屋怒鳴り込みに行け!お父さんに連絡してやろうかって言ったんだけど…Yマがいいって言うから取りあえずTリさんに事の経緯連絡しました。

 と言う事で後半はバタバタしたので相手の中段回し蹴りに対しての軸足蹴りのカウンターの練習のみでした。

 一般部は久々のRウさんとの稽古でしたのでまずは下段のミット蹴り、中段回し蹴りに対しての軸足蹴りのカウンター、3本、1本の各約束組手のやり方の練習、中段突きの基本1本に対して受け→蹴り→受けの練習をやって稽古を終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月29日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる