趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月6日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/07/07 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般3人、Rウさん見学、高校生1人、子供15人+見学1人で稽古しました。

 基本本数は16本。自分体調不良の為、基本、締めはTヤさんにお願いしました。転身手刀内受け逆突きの練習は分解で…内回し、外回し、後ろ蹴りも基本やりました。

 後半は先週同様、まずは初心者用の型を次に基本用の型の各1番を全員でやった後、Tヤさん、Kイさん、Mチ、Yマはミット蹴り、ビックミットを…他の子は自分の指導でミット蹴り(緑帯以上は蹴りのダブル)をやって稽古を終了しました。

 一般部(高校生以上)はこの日全員スポーツ保険に強制加入させたのでスパーリングをやりたかったが…色々あって手技基本のチェックのみでこの日の稽古を終了しました。
 新規会員のKイさん某フルコン流派1級ということで秋の審査期待していますが…手技が中々前の流派のクセが抜けない。足技はバンバンだが…徐々に矯正していくしかないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月6日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる