趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月9日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  この日は一般3人、高校生1人、子供15人+見学1人で稽古しました。

 基本本数は20本。今回初めて準備運動、基本の回し打ちまで、高校生のMチにやってもらい後は自分がやりました。途中でKオさんがお金を前払いに来て下さいまして会員として復帰。家のゴタゴタが終われば復帰を約束してくれました転身手刀内受け逆突きの練習は分解で…やりました。

 後半は全員で久々の各自の得意型5種を繰り返し練習。Sラ、Sトは茶帯のYマ、Hルに任せましたが…あかん…と、思っていたらRウさんが来たので…Rウさんに指導を任せました。

 一般部は自分が保護者と話し込んでいたため時間が無かったが…まず時間はフリーで制圧を約10本、その後3人でスパーリング、最後にKイさんの組手における立ち方を指摘して稽古を終了しました。
 Kイさん殆ど休まず火金の稽古に参加してくれるので…やっと常時の稽古相手が出来ましてホッとしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月9日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる