趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/07/18 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般3人、高校生2人、子供16人で稽古しました。

 基本本数は20本。転身手刀内受け逆突きの練習は分解で基本やりました。

 後半はその場での追突き、逆突き左右、移動基本の追突き、逆突き、前蹴り、回し蹴り、緑帯以上は前蹴りしながら追突き、逆突きの練習、最後に自分が高校生2人を相手に…Hキさんが中学生2人を相手にスパーリングをやりましたが…Yマは3発、伸ウは1発Hキさんから顔面に左の蹴りをもらっていました。Yマは蹴り方が上手くなかった為…足首負傷、伸ウはアゴにサポーターの跡くっきりと残りましたが…黒帯を目指すならば…ね…。

 一般部は3人でスパーリングの回し、最初に7R、次に4Rをやって稽古を終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月13日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる