趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月17日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/08/22 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般5人+Rウさん見学、高校生1人、子供7人+見学1人、園児2人+見学1人で稽古しました。

 基本本数は12本。締めはHキさんにやってもらいました。

 後半は大人はHキさんに指導してもらい小〜高校生は自分が指導けいこの中身は…

 変則蹴り  ・前蹴り〜回し蹴り
         ・下段〜上段への回し蹴り
         ・内回し蹴り(踵)
         ・これは実際にはやらなかったが…内回し蹴り(背足)
 を練習しました。
 最後に説明として
「出来なくてもいいので…こういう蹴り技があることを知っておいてね。そうすればいざとなれば対処できるからね!」と言って稽古を終了しました。

 一般部はKイさんの動きを見る為に基本、型、連続技の練習を行い最後に補強を行い稽古を終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月17日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる