趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月12日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/09/12 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般5人+他流1人、子供3人+Kタ見学、園児4人で稽古しました。この日は園児のNオちゃん稽古初参加

 自分は子供、園児の基本型チェック、Kシさんが一般部基本、Tリさんがテクニックの指導を行いました。自分がチェックした子供たちの基本本数は10〜20本。

 園児は前半で終了。後半は各自の得意型をチェック、このクラスでは初めて?行うブロックの練習を行って稽古終了しました。自分は所要がありまして一般部の稽古に参加せずに帰宅しました。

 ところでこの日は自分の所属団体のビックイベントがありましたが…休みを2、3日取らなくてはいけないので…断念しました。後日Hリ代表のところに話を伺いに行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月12日の稽古内容  趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる