趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月3日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/09/08 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般3人、高校生1人、子供10人で稽古しました。

 基本本数は16本。準備運動、基本、締めの号令はTヤさんにやってもらいました。

 後半はTヤさん体調不良の為、Kイさんと白〜オレンジ帯、Hトとミット蹴り、自分が緑帯以上と追い突き、逆突きの移動基本の練習、明日は運動会の会員が多いので、その後は「Yo・Me」の練習をやって稽古終了。

 一般部は自分とKイさんの2人で基本、連続技、型の練習の後、「Yo・Me」の練習をやりました。

 順番として
・手技の子供の遊びとしての「Han・No」を磨く(2R)
・手技を「Free」の「Punch」にする(2R)
・その場だったのを「Steppe」を使って動いてくる「Offense」に対しなるべくならば「Counter」を合わせる
(2R)
・パンチに外回し(Kick・下は無し、中上のみ)を+する(2R)
・外回しKickを+した「Offense」に対し「Counter」を合わせる練習(2R)
時間の関係上この日はここまで…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月3日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる