趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月31日の遠征内容

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一般部
画像
 少年部
画像
 10月31日は当少年団最大の行事である年1回の県外遠征であり今年で早くも6年目の県外遠征でした。

 朝8時20分に出発。10時12分頃現地到着。今年も到着後まずはDVDビデオの場所取りをしておきました。
 今年の参加者は一般2人、子供10人でした。本来ならば一般1人、子供5人も参加出来ましたが今年も学習発表会…と大幅な参加者減になりました

 で、予定時間通りに代表が到着したのでまずは少年部の発表から。少年部参加者全員頑張ってくれましたね。

 駄目なところと言えばやはり今年も自分の指導ミス…

 今回残念だったのがNヤチェック項目4つも○ついていたのに…
 他はRク、Tキが同じ項目で1つ○、耕ケと渓ケが同じ項目で○、渓ケは更にもう1つ○でした

 次は一般部、KイさんとTヤが参加です。Kイさんはやはり○1つついていましたね

 自分も最後の○○に出て2人掛け?+1人を披露したが結果は最初の2人は最悪もう1人は体小さかったからな

 今回から約束の部も追加今回のテーマは前蹴り
 段階踏んでの3パターンを行ってもらいました。

 最後に今年も代表による稽古指導は無かったですが…1年に1度の代表の動きを見る事が出来、又同じ志を持つ同士との顔合わせ嬉しく思いました

 代表見送りの後、Aさんの新設常設道場を見学
画像
画像
画像

後、大積PA?でY代表とミィーティング後
19時04分に自宅に帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月31日の遠征内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる