趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/10/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般3人、高校生1人、子供11人+見学2人で稽古しました。

 準備体操はMチにやってもらいまして基本は自分が前に立って本数は16本。締めの号令はHキさんにやってもらいました。

 後半は各自の得意型を5回行った後、H代表から提案のあった試合形式を行いました。
 主審は自分、副審はYマ、Mク、Nヤの3人で副審2人制で行いました。自分は前所属団体の形式で裁きました。

 対戦カードはSゴ対Tト、Yイ対Eノ、Kタ対Nキ、Tキ対Hナの4試合。

 子供達の通常稽古終了後、Tキ対Hナの試合形式を三連発やって主審判をYマ、Mク、Nヤでやってもらいました。3人は所属の部活の審判形式で主審をやってもらいました。
 この間にHキさんにはKシさんの指導をやってもらいました。

 Hナ組手をさせるとパンチも蹴りも速くなるのにね。

 一般部は子供帰宅後もう1回主審をやりたいと言ったのでHキさん対Kシさんの主審をやってもらいました。最後に二畳(一坪)組手を1Rやって稽古終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月1日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる