趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月5日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/12/05 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は通常稽古と違い一般2人、子供6人(全員茶帯)で稽古を行いました。
 稽古内容は前回11月22日http://aruotoko.at.webry.info/201011/article_15.htmlと同じ中身。
 残念ながらこの日は○○部員が部活の為お休み

 準備運動後、基本は中段追突き、逆突き、三本連突き2パターン、揚受逆突、外受肘打裏拳逆突、内受連突を11本×1往復後、柔軟運動を2人1組で約15分5パターン行いました。

 その後蹴りの攻撃に対して受けて蹴りで返してと、蹴りで止めて○して○○する練習を行って稽古を終了しました。

 前回同様この日も9:00〜11:00まで小休止無しでの稽古となりました。一気にガーッと流しましても時間が全く足りなかったのです。

 この日参加されました会員の皆様お疲れ様でした。

 稽古終了後Kシさんと食事しながらミーティングしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月5日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる