趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月21日の稽古内容

<<   作成日時 : 2011/01/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般3人、高校生2人、子供15人、園児3人で稽古しました。

 基本本数は16本。基本稽古終了後園児は私と記念撮影して稽古終了。
画像
 その後に今年の年賀状用の写真を撮影しました。
画像
 後半は一応24日も稽古があるが…この日が事実上の平成22年の稽古納めとなる為、小6以上に主審、副審をさせて試合形式のスパーリングを行いました。高校生以上はHキさんがビックミット打ち込み等を指導していたみたいです。

 カードはTト対Sト、Sゴ対Eノ、Nキ対Yイ、Kタ対Dト、Tキ対Rク、渓ケ対耕ケ、Mク対Mト…稽古時間終了まで行いました。締めの号令は伸ウです。

 この日は自分(9R)がフリー、Kキさん(9R)がフルコンでMチ(5R)、伸ウ(4R)がフリー、Tヤ(3R)、渓ケ(3R)、耕ケ(3R)が顔面手技無しを行い帰宅。タイムキーパーはMクとMト。

 稽古終了後、HキさんKイさん共都合があるとの事でしたので県内空手の話をして解散しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月21日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる