趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月24日の稽古内容

<<   作成日時 : 2011/01/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日はクリスマスイブという事もありまして中学生以上の参加を要請しましたが…参加者は一般1人、高校生1人、子供4人、Rウさん、Sラ見学で稽古しました。

 この日の稽古は7時半からスタートしまして、それまで来ていた子に分銅鎖、トンファーの簡単なやり方を説明、使ってみてもらいました。

 この日は三戦立ち基本ではなく、前屈立ち移動基本、中段追突、逆突、揚受、外受、下段払、三本連突、逆突三本連突、揚受逆突、外受逆突、下段払逆突(以上3種は前進、後退)、外受前拳突逆突を各11本1往復の後、ジャブ、ストレート、ワンツーを蹴りで止める、これに+蹴りで崩して膝蹴り…の約束組手を行い最後にスパーリングを行い稽古終了しました。
 中身はRク対Hナ、Rク対Mク、Mク対Hナ、Yマ対Hナ、Yマ対Mチ、Rク対Hナ、Yマ対Rク、Mク対Hナ、自分が対Yマ、Mチを交互に計5R行い稽古を終了しました。

 この日のスパーリングについては…全試合デジカメ動画で撮影しチェックしたが…自分の動画は昨年の県外遠征以来久々に見ましたが…全てにおいて悪すぎ…

 今年は動画を参考に修正したいです。 
 自分対Mチ
画像
 自分対Yマ@
画像
 自分対YマA
画像
 Yマ対Rク
画像
 Mク対Rク
画像
 Rク対Hナ
画像
 Rク
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月24日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる