趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「千野谷鉱山事務所跡近辺から選鉱場跡を望む」

<<   作成日時 : 2011/03/02 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 この記事に対し嬉しいコメントが書き込まれていました(コメントは後日掲載いたします)

 当日撮影した写真をチェックしましたが…残念ながらいい写真がありませんでした

 申し訳ありませんでしたので

「千野谷鉱山事務所跡近辺から選鉱場跡を望む」
 の動画をアップしました(約36秒)。
平成21年12月2日訪問千野谷鉱山事務所跡近辺から選鉱場跡を望む。
http://www.youtube.com/watch?v=zbvJvXPsrfc

ATOM様

 詳しいお話を聞きたい、又日程が合えば一緒に探訪したい等話がありますので

 旧上新川郡大山町(現富山市大山地区紹介のページ)探訪

http://ww2.ctt.ne.jp/~spomania/

 から旧大山町探訪2(廃村等近世)を開いて最下段の

 情報はこちらまで。

 から一度ご連絡下さい。連絡を取りたいです。宜しくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですみません。千野谷を探っていて、このブログに遭遇しました。実は私、昭和30年頃から33年ぐらいまで、この鉱山の社宅に住んでいました。ズーっと、その後どうなっているのか気になっており、12年程前に行こうとしましたが
、通行止めで断念しました。事務所跡付近の写真が他にもあれば、アップして頂けると、涙が出るほどウレシイ!
ATOM
2011/03/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「千野谷鉱山事務所跡近辺から選鉱場跡を望む」 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる