趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日の稽古

<<   作成日時 : 2011/11/12 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般1人、高校生1人、子供4人で稽古しました。

 木曜日は会員が来る時間が遅いので私一人で型を3種練習。

 基本は手技私が一緒に動く正拳中段、上段、顎打、下突、肘打、外受、下段払16本、他は12本、足技前蹴上、前蹴、回蹴、横蹴、関節蹴は20本、他は12本。準備運動は私、手技はK助、足技はS朗です。

 後半は審査の為、連続技、型の練習を行い稽古終了。

高校生はミット蹴り下段、中段、上段、私は前蹴、足底中段、前足後に引いた後前蹴、バックステップ前蹴、Mを使い試割の正拳、肘、踏込の初歩的な練習をして稽古終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月10日の稽古 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる