趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道牧線の林道、隧道の探訪(単独探訪は完結・ブログは簡潔編)

<<   作成日時 : 2011/11/15 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 11月15日個人的には完結

 林道牧線の探訪、隧道(牧側⇔五四[後]谷側)の発見、探訪
画像
画像
画像
 険酷隧様、招待します

 元はと言えば貴方様から当ブログ『趣多馬激走』への書き込み、

 貴方様の探訪サイト

 座主坊隧道
http://ameblo.jp/ken-koku-zui/theme-10025636809.html

 池原隧道に魅せられて・・・。
http://ameblo.jp/ikeharazuidou/

 に感銘をうけましてお礼をしたいと思いまして…

 更に貴方様のサイトにあった書き込み

…このお方の祖母は、安蔵の上流にある「隱土」の出で、幼少時代、学校に通うのに、隱土から常願寺川左岸の「牧」付近まで通学されたとか。

ここで、興味深い言葉が。

「隧道」を通って通学したとか……


 この書き込みが調べるきっかけ…となりました
 
 ところで…

 やはり発見時には稲妻走りましたね

 いろいろ発見がありました

 いざ現地到着、見てみると…ショーモナイ(つまらない)かもしれませんが…。

 探訪完全版は『険酷隧』様とのタッグ探訪が終わった後に…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
趣多馬様

隧道の発見、お疲れ様でしたm(_ _)m

これは大発見ですよ!!!!
素晴らしいです!!!!!!
しかも坑口が残っているし!!!!

是非とも、案内を御願い致します!!!!!!
昨夜は少し興奮して、今日は寝不足です(^o^;

合同探索(探訪)の際して連絡を取りたいので、メールアドレスを教えていただけないでしょうか?

私のブログの左側に『メッセージを送る』が在るので、そこから連絡をいただけないでしょうか?
宜しく御願い致します。
険酷隧
2011/11/16 18:47
険酷隧様
評価ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。


趣多馬
2011/11/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
林道牧線の林道、隧道の探訪(単独探訪は完結・ブログは簡潔編) 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる