趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の合同探索について

<<   作成日時 : 2011/11/29 14:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 11月27日険酷隧(けんこくずい)様との合同探索で私は三件(険酷隧様は二件?)の探訪調査を行いましたがいろいろ勉強になりました
 どこが勉強になりましたかといいますと
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 …といろいろな発見、ご教授をしてもらいました。

 私の探訪長所は怖いもの知らず…ということで林道牧線隧道等も動物に警戒しながらはありますが、平気で奥に入り込みますが、長所は短所の裏返しであり下界にいる時と違い自然に対する危機管理能力が全く無い事、上っ面を撫でて行くだけで詳細な調査が欠けている事…が発見出来ました。

 やはり単独探訪では無理があるみたいかもしれないという事が発見出来たのは大収穫でした。

 今回の刺激を受けて今日は隣町の図書館で調べて来ました。

 やはり○ェー○ー購入するか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
趣多馬様
日曜日は本当に、有難う御座いました。
探索後に、ハイパワーライトの選定しています。
安価で高性能なタイプを、購入する予定です♪
険酷隧
2011/11/29 21:55
険酷隧様こんばんは!
こちらこそ大変勉強になりました!
連絡行き違いになりました!

実は昨日私もパワーライト見に某電器店行って来ました(笑)

つきましては推奨品紹介して下さい(笑)
趣多馬
2011/11/29 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の合同探索について 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる