趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月29日、12月1日、2日、5日、6日、8日、9日の稽古

<<   作成日時 : 2011/12/12 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月29日
 この日は一般1人、高校生1人、子供12人、4人で稽古しました。
 基本は20本で、準備運動、手技、締め号令はT貴、足技は私です。
 後半は前屈立移動基本中段追突、逆突を11本×1往復、ミット蹴、ロー、ミドルを左右、型を練習、私は反対をやり稽古終了。
 居残りは私相手に打込、私は足捌きを使っての制圧を4R、投げ用の型練習、分解解説実践して稽古終了。

12月1日
 この日本来私は会社の慰安旅行で不在でしたが父親の叔父さんが前日に亡くなり急遽キャンセル、富山にいる事となりましたが稽古には参加せずK利さん1人のみ参加。
 私は途中見学に行きポイントをアドバイスして帰宅、K利さんは自分の課題を練習していたみたいです。

2日
 この日は一般4人、高校生1人、子供10人、2人、N也、M豊見学で稽古しました。
 準備運動、基本は20本、基本号令、締めはM充です。
 後半はミット蹴りロー、ミドル、ハイ、ワンツーハイ、ローハイ蹴り込んで稽古終了。
 一般は先日話出ましたのを参考にして3人で練習。中高生は、スパーリング、及び制圧の練習して中高生稽古終了。
 一般はその後、19日のミーティング、左右蹴(この日は前)をか…−、く…し…ら、く…き…てきめる練習して稽古終了。

5日
 この日は富山道場へ書類の受け渡しのために行きました。
 稽古終了間際に見学に行きましたが中身を見まして「おーさすが!」と感じました。
 私は書類を渡した後いろいろ打ち合わせをして帰宅しました。

6日
 この日は一般1人、高校生1人、子供9人、4人、で稽古しました。
 準備運動、締めはM充、基本は20本、手技T貴、足技はKケです。
 後半はミット蹴り小学生はロー、ミドル、ハイを中高生は前蹴、ストップ蹴りを蹴り込んで稽古終了。
 居残りは、2の型を一回全員で練習後、一人ずつに分解をやってもらい次に3の型の1〜5の挙動の解説をして稽古終了。

8日
 この日は一般1人、子供1人で稽古しました。

 基本は子供20本、私は30本、補強無。

 後半は初心者用の型の1の練習、私が相手役になって分解組手の練習、私が相手になって打込、太腿にローを蹴らせて稽古終了。

9日
 この日は一般2人、高校生1人、子供7人、3人、Kケ見学で稽古しました。

 準備運動、基本は20本、締めは全て寿貴でした。

 この日私はケーブルテレビとの打ち合わせがあり基本は行いませんでした。後半はミット蹴り小学生はロー、ミドル、ハイを中高生は前蹴、ストップ蹴り、ハイを蹴り込んで稽古終了。

 居残りは、私が相手となって中高生は打ち込み4R、私は…を使って制圧を8Rするも…制圧出来ず…。サンドバック状態でした。その間いろいろ技術解説をして稽古終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月29日、12月1日、2日、5日、6日、8日、9日の稽古 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる