趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS サインもらって来ました(笑)

<<   作成日時 : 2011/12/18 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 木曜日の稽古開始前にスポールトレーニングルームにて空手の大先輩で水曜日土曜日と同所で他流空手を教えているHosoda先生とのやりとりです。

H『今週日曜日(18日)Tanaka先生がスポールに来るよ

趣『えっえ〜本当ですか

H『うん来るよ

趣『先生のサイン貰っていいですかねぇ〜

H『大丈夫だと思うよ先生の技術書持ってるかい

趣『持っていますけどサイン貰うならばビデオにサイン書いて貰いますとにかく当日は仕事ですから休みもらえたら来ます

 こんなやりとりだったでしょうか

 翌日会社で有休申請したらもらえましたので日曜日朝一番でスポールに向かいました。

 Tanaka先生、他流先生方に会いに行くのに私も道場代表ですので粗相、恥ずかしくないように正装で待っていました

 実際にお会いしてみるとやはりオーラ、迫力は十分、全盛時はさぞ怖かったでしょう

 で、Hosoda先生(私を元門下生と紹介してくれました・ありがとうございました)の仲介でTanaka先生のサイン貰って来ました

 Tanaka先生曰く
『よくこんな古いビデオ持っているね
 H
『彼にはいろいろビデオをダビングしてもらっています』
 T
『ダビングはいかん
と言われビビる私

 その後握手してもらいましたが鍛錬された拳…非常にゴツかったです

 その後先生のお話、技術講習会を午前中は見たり聞いたりしましたが…

 非常にいいベリーグッドでした

 やはり
技術書を読む<ビデオを見る<生で見る<実際に指導を受ける
のランク分けになりますね

 Hosoda先生道着を持って来ればよかったのに…と言っていましたが…本音は講習受けたいが…そりゃー無理でしょう

 いずれにしましても今日はいい日でした

 Tanaka先生来訪を教えて下さりましたHosoda先生どうもありがとうございました

 私はミーハーなので他にも空手家のサインは持っておりまして「S」で有名なA館現館長、映画「K」出演のN師範、「蹴りのK、世界のK」と敬称されるK館館長K先生の直筆サイン持っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の赤塚城趾公園の演武会は3/4と決まりました
ホークアイ
2012/01/26 16:29
ホークアイ様 こんばんは。

富山は大雪で毎日除雪除雪…⤵

4日振り?にパソコン開けました。
趣多馬
2012/01/30 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サインもらって来ました(笑) 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる