趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 未発表探訪A 旧大山町探訪大双嶺→蛇越(失敗編)

<<   作成日時 : 2011/12/30 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今年探訪しながらblogに書けなかった場所を簡単に紹介します。

 ここは12月2日に探訪しました。きっかけは旧大山町発行の『ふるさと再発見T』に記載されて記事がきっかけいたページで旧長棟往来上道に行こうか大双嶺→蛇越コース道がわかればこちらにしよう…との中途半端の気持ちで探訪した結果が失敗でした

 詳細は後日アップ予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昔ですが40代最後の頃に高頭山登山口のヘリポート付近から沢沿いに蛇越峠へと無謀にも挑戦し失敗しました。
下りで流れていた木に真空び膝蹴りをかましてしまい痛かった思い出があります。
まっちゃん
2011/12/31 08:27
まっちゃん様 こんんちは。

まっちゃん様が40代最後の頃ならば最低でも10年以上前…その頃でも無理でしたか…となると今はもっと難しいですね。一人で歩いていて流木に真空び膝蹴りでもしも怪我をして動けなくなると大変ですね!気を付けます。
趣多馬
2011/12/31 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
未発表探訪A 旧大山町探訪大双嶺→蛇越(失敗編) 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる