趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧大山町長瀬→手出→熊野川ダム→赤倉

<<   作成日時 : 2012/01/04 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 長瀬刀尾社
画像
 旧河内花崎線手出集落下(しも)から2軒目辺り
画像
 熊野川ダムを見上げる
画像
 赤倉刀尾社
画像
 皆様方頑張っていますので私も予ねてより計画を立てていた上記コースを探訪して来ました。

 詳細は後日アップしますが今回の探訪で県立図書館で調べ物をしなくてはならなくなりました。詳細なデータ見つかればスクープになるかな只、そこまでどう行くか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
探訪、お疲れ様です。
スクープに期待しています♪
険酷隧
2012/01/04 09:41
険酷隧様 おはようございます。

灯台下暗しとは正にこの事

ただスクープじゃないかも…
趣多馬
2012/01/04 09:54
今の時期はダムどころか長瀬集落へも車は入れないはずですからカンジキで行かれたんですか?
赤倉までだと結構歩かれたんじゃないすか。
まっちゃん
2012/01/04 18:37
まっちゃん様 こんばんは

そうです日本海発電の熊野川発電所からカンジキ履いて赤倉まで行って来ました

熊野川ダムを見上げる写真撮影の為に大分道草をして自家用戻った時は辺り真っ暗でした今日は筋肉痛でした
趣多馬
2012/01/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧大山町長瀬→手出→熊野川ダム→赤倉 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる