趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS この非常識物2

<<   作成日時 : 2012/03/04 21:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
 上写真は昨年4月14日のブログ記事
http://aruotoko.at.webry.info/201104/article_3.html
とモザイクをかけた写真とモザイクを外した写真・これが従兄弟が嘆いていた勝手に扉を開けられ荒らされた板倉

 廃村、廃屋探訪されている方々がいる…という事は知っていたが…

 貴方達は廃屋に入る際にそちらの家屋の持ち主の了承得ているのですかね

 某サイト見ていたら…勝手にお化け屋敷みたいな扱いしやがって…それを販売している

 販売されている中に写っている家のご主人様も嘆いているでしょう

 私は子供の頃よくチョーハイ(実家に里帰り)で親の生家でお泊りした事があったから家がバタバタになっていても愛着があるからひとつも怖くはなかった
画像
(写真は昭和46年頃親の生家での大黒柱前での私と○)
 
 が、お前達みたいな奴らが面白半分で訪れるからお化け屋敷になるんだよダラ

 人格者だった叔父さんも子供の教育等(現にこちらの長男・私の従兄弟は高校に通うのに冬期のみ我が家の2階を借りてそこから高校に通っていた)を考えて愛着ある生家を出てシモで家建てて住み始めてすぐに不在となった生家に勝手に立ち入る非常識者がいると嘆いていた

 不届き物に天罰が来る事を祈る

 荒っぽく書きましたが心中はこんなものですよ

 探訪のマナーは守って欲しいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも毎度のまっちゃんです。
私も山登りと城跡巡りやってますので廃村は必然的に見かけますが、たいていカギはかかってました。
今回の板倉はカギを壊して入ったんですかね?
いずれは防犯カメラ設置でしょう、常に携帯で監視できるやつで。

まっちゃん
2012/03/05 11:41
まっちゃん様 まいどぉ〜

これら集落の家屋はまず鍵はかけてあるはずです。私の親の生家も簡単な鍵をかけてありましたがその鍵のかけてある場所を外して中に入っていました

昨年2日続けて親の生家に行きましたから異変はわかりました。鉢合わせしたらお仕置きしてやろうと思いましたこういう非常識な奴らには天罰下って欲しいですよ

YouTubeで検索すると…民家入る時こいつら許可もらっているのですかね
趣多馬
2012/03/05 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
この非常識物2 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる